恋愛で素敵な異性と付き合う方法とは?

恋愛で、素敵な美男美女と付き合うには、どうしたら良いか考えてみましょう。

その前に、あなたの自己評価は、100点満点で何点ですか?

恋愛学では、自己評価に近い異性と付き合うことになると言います。

つまり、あなた自身の自己評価が低いと、理想的な、素敵な異性とは、付き合えないのです。

結局は、自己評価が近い人同士で付き合うことになるからです。

それでは、どうしたら良いのでしょうか?

まずは、あなた自身の自己評価を上げることです。

自己評価を上げるには、「自分に自信を持つ」ことが、一番の近道です。

仕事でもいいし、趣味の分野でもかまいません。

何か自分に自信が持てるものを探してください。

でもそれだと、時間がかかりそうですよね?

そこでもう一つの方法を。

これはちょっと裏技的ですが(笑)

それは・・・
自己評価の低い、美男美女をターゲットにし、告白してみることです。

ごく稀にですが、自分自身の魅力に気付いていない美男美女がいますw

メガネを外すと美人だったり、美人なのに服装がダサいとか、メイクが派手でスッピンのほうが綺麗な女性っていますよね?

男性の場合も、似たような感じです。

あえてそういう人を狙うのです。

では自分に自信が有るか無いかを、どうやって判断するのか?

その異性と会話してみるとか、しぐさや態度などで、見極めるしかないですね。

もしダメだったら、次の美男美女に行きましょう(笑)

人生には、恋愛で無駄に過ごす時間はありませんから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク






恋愛入門ブログ TOPへ